FC2ブログ

激欝くん

どーも、つばきです

・友人
の勧めでミルキィホームズを見てみたらすんごい面白かったす

おちゃらけなノリのアニメは大抵好きです

・日本で開催された「韓国ゴールデンディスク賞」
韓国でやれよ

・手の甲が
あかぎれ?で黒ずんでしまったので、激落ちくんで擦ってみたら落ちるんじゃね?と思って擦ってみたら、黒ずみはとれたのですが擦りすぎでかつてないほどに手の甲が真っ赤になってしまい、数日お風呂に入れなくなりました

激落ちくんマジ激落ち

・念願の
ハンドクリームを手に入れたぞ!

・テニプリの
ゲームやりてえ・・・

種類が多くて何がいいのかよくわかんないです

・バイト先の人
に教えてもらった動画が面白かった


・四六時中
どっかの家の飼い猫が鳴いてて全然寝れません
ご近所さんはうちの猫が鳴いてると思ってるんだろうなーてのを考えるとさらに眠れません

・Vita
でCODのマルチをプレイしてる動画があったんですが、本当に出たらやりたいな

・橋下市長
口喧嘩強すぎワロタ

応援するしない、やらせやらせじゃないは別として、自称国民の代弁者な方たちを苦笑いしか出来ないくらいフルボッコしてくれるのは見てて気持ちがいいです

何時間もしょうもない大家族の番組やるくらいなら橋下市長の討論番組がどんどん放送されて欲しい

・妖狐×僕SS
好みの男キャラがいねえす

今後の放送に期待です

・お気に動画


・今日の落書き
 ・織田莱香
1.jpg

似てねー
とりあえず、この画像で規制来るか来ないか様子見ます


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター