FC2ブログ

メリクリウス

どーも、つばきです

・BRS figma
バイト帰りにものを見に行きましたが、なんかワゴン行きそうな感じだったので購入見送りました(キリッ

・電波女と青春男
の原画集、画像見た感じフルカラーでした

とらのあなさんで予約始まってたので電波な人は是非

・Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ
「なんでセイバー珍走団のバイクみたいなやつに乗ってるうん?」

「節子…それ、珍走団のバイクやない、公式設定や」

・クリスマス
アメブロにログインできなくなったので、引越し先のブログの設定いじりつつ絵描いてました

エロ絵のブロック崩しに夢中になってた去年よりはマシかな

・スカイリム
中毒性が半端無いので、恐くなって知り合いに貸しました

まさに指輪物語の指輪ですね
流石に指輪と一緒に火山に落ちたくはないです

・ポータル
プレイしたら3D酔いしました

でも面白いす

・リボルテック アヌビス
かっこよすぎです

・ブキヤのジェフティ
悩みます…

・WORKING!
は深夜のサザエさんな感じでこれからも続いてほしいす

・駅に
笑顔で酔拳のくるみ割りの修行している人のポスターがたくさん貼ってあって驚きました

$つばきの日記2

別のポスターには

遊んだら、仲間だ。

って書いたあったんですけど、多分これは修行仲間ってことでしょうね

・うぽって!!
キャラデザに高見明男さん!

やったねたえちゃん

・お気に動画




ティヒヒ

・今日の落書き
 ・今年見たアニメのお気にキャラTOP3

・松本りせ(ゆるゆり)
$つばきの日記2

黒髪ぱっつん最高
僕が描いた絵はあんまり似てないですが、本編ではとってもかわいいです

・山田葵(WORKING'!!)
$つばきの日記2

OPのタンバリンのカットのウザ可愛さが高評価

・ナギ(Aチャンネル)
$つばきの日記2

こんな妹が欲しかったオブジイヤー


以上、今年最後の更新でした
みなさん良いお年を
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター