FC2ブログ



キュン死に覚悟のドラマティックな年末

どーも、つばきです

・タブレット
返ってきました

・年末は
ISの同人CG集作りになりそうです
そのあと創作本かゆるゆり本を作る予定

・まどかタイタス
ありがてーありがてー

・魔法使いの夜
塗りすげえす

・そろそろ
ジングル・オールザウェイが地上波で放送されるはず
それかホーム・アローン

・今年の
おもちゃ福袋はAGE祭りかもしんないですね

・AC5
オーバードウェポン格好いいです


AC5はPS3でやりたいな

・けいおん線画集
届きました
自分の絵のクズ具合がわかったので、来年はもっと上手くかけるよう頑張ります

・お気に動画




・今日の落書き
 ・下書き ラウラ
$つばきの日記2
1ヶ月ちょい前に描いたやつを

$つばきの日記2

こんな感じで修正してます
まだ全然似てないのでもう少し設定資料とにらめっこしつつ修正、ついでに艶かしくしていきたいと思います

セシリアがチョロ面倒で微妙にしんどいです
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
