FC2ブログ

スポンサーサイト


カーワラズネバギバ

どーも、つばきです

・けいおん描きおろし生動画
京アニショップで予約が始まってました

レイアウトとタイムシートがついてるとはいえ動画4枚で3000円は流石に悩みます
1キャラ1000円なら全キャラ買ってました

悩む…

・スカイリム
30時間ほどプレイしましたが終わる気配が全然しないです

・賞与
入ってたらなんか買いたいです

・久々に
マックのポテトのLサイズを2個食べたら胸焼けで鎮まれェェェっ!!状態になりました

・はがない
の金髪巨乳のキャラのエロ絵はpixivに腐るほどあると思うので、そっちでお願いします

・ゆるゆり2期
しってたわー2期制作されるのしってたわー

・バイト先
にまどかタイタス飾りたいです

・VITA
携帯機でオブリ出たら多分一生やってると思います

・なんか
ポータルやりたい

・アナログで
絵を描く頻度が減ったので、A3のライトボックスというかトレス台とA3対応のスキャナーを片付けました

欲しい方いたら安くお譲りします

・普段身につけてても全然ダサくないアニメグッズってある?
ねえよ

って言いたいけど、ロゴとかであしらってる物なら多分大丈夫なんじゃね?と思います

・お気に動画


・今日の落書き
 ・無いので2年前くらいに描いたやつ
$つばきの日記2
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

まどかタイタス既に飾ってあるという

2 ■Re:無題

>パクパクマンさん
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
