FC2ブログ



ズェアッ!

どーも、つばきです

・ねんぷち 魔法少女まどか☆マギカ


かわいいです

・かつてないほど笑った画像
$つばきの日記2

これはマジであって欲しいです

・咲 阿知賀編
キービジュアルが出てました
咲とAチャンネルの中間ぐらいの絵柄でハイライトの入れ方も変わってますね

来年が楽しみだー

・食べるラー油
を初めて食べたけど、あんまり美味しくなかったです

・スカイリム
自ら罠に掛かりに行くコンパニオンにイラッとします
隠密中にあくびもするのでさらにイラッとします

あとオナーホール孤児院って建物の名前に吹きました
前作のブルーマの街を思い出します

・スターシップトゥルーパーズ
は1が1番面白かったです

・「電波女と青春男 Ex」Erio×原画集
フルカラーで色トレス線が載ってるなら欲しいす

・ニコニコ
プレミアムなのに重いクズ仕様は直す気ゼロなのか…

5周年おめでとうございます


・お気に動画




・今日の落書き
 ・薔薇水晶
$つばきの日記2

フリルに死を!
でも、きゃわわ

 ・モッピーとカピバラさん
$つばきの日記2

バイト先で思いつきました
10分くらいで出来た

・パクメン
超有名アーティストのPV見つつGIF動画作ってます
多分クリックで動きます

$つばきの日記2

5割くらいは出来たので完成まで頑張ります

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
