FC2ブログ

濡れた犬

どーも、つばきです

・スカイリム
年越しマジぱねえす
武器振り回すのが好きなので重装と弓使って楽しくやってます

2週目は軽装弓でエンチャント武具作って遊びたいです
1人ゲーで徹夜はホント久々です

・タブレット
壊れてたのはACアダプターでした
PS3買うお金が量子化した…

・八宝備仁さん
のイラストの塗りが綺麗すぎ
まるで3Dのモデルを使ってるように見えます

これはまさに2次元界の絶対衝激やー!
て感じです

・高見明男さんの
画集を出してほしいす

・ユニコーン
すんごい面白かったです

宇宙世紀はやっぱすごい

・暁美ほむらのTPSゲームがアプリで登場

APPで出してください

・絵のリクエスト
とか大丈夫?なメッセージをちょこちょこ頂くのですが、表立って募集とかはしてないので、とりあえず左の問い合わせのメルアドかpixivのアカウントにメールやメッセージをお願いします

キチィちゃんマジキチィのファンシーな雰囲気を壊したくないので、ファンシーな雰囲気を損なう絵のリクエストも上と同じで

コメントでのリクエストの場合はその時の気分次第なのであんまり期待しないでくだい

有料でのリクエスト、イラストのお仕事は随時募集してるのでよろしくお願いします

・エグザエル
は北斗の拳5みたいなノリのダンスバトルゲームを出して欲しかった…

・お気に動画


・今日の落書き
 ・薔薇水晶
$つばきの日記2

ばらスィーきゃわわ
そのうちちゃんと塗ります

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター