FC2ブログ



リスナァ

どーも、つばきです

・RAH ブラック★ロックシューター


すんごい欲しいけど、撫肩と首の長さが気になります

・今月
何しようか考え中

来年、ゆるゆりで12pくらいのフルカラー本を出したいのでそれ用の絵を書こうかと思ってます

・バクマン
を久しぶりに読んだら絵柄が変わりように驚きました

・劇場版けいおん!
を1日3回×8日見てメモリアルフィルムを貰う人がいる世の中にポイズン!

・部屋の
扇風機をしまうのが面倒くさい

・ISアンコール
楽しみです

・コミケ
バイト帰りに倉嶋さんと佐々木さんの原画集が買えればそれで良し

・雁夜おじさん
最強のサーヴァントめっちゃライダーに轢かれてたじゃん

・劇場版なのは
2期が1番好きなので映画化楽しみです

・妖狐×僕SS
キャラデザが飯塚晴子さん!

タイトルの読み方がわかんねえ!

・今まで
スカイリムのプレイ動画を見るのを我慢した自分に感謝ァ☆



・今日の落書き
 ・落書き
つばきの日記2

ゴスロリ描きたいなと思って落書きしてたらオペラスーツになってました
コルセットでウエストを細くしている女の子とか好きです

つばきの日記2

テキトー
自分の絵柄で描くのは結構久しぶり

つばきの日記2

ぶるらじ聴いたら描きたくなったのでハクメンを自分なりに落書き
ハクメンかっこいいす

あと、リクエストで版権エロ絵を2枚描きました
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ハクメンじゃなくてパクメンを描いてくだちい

2 ■Re:無題

>神さん
そのうちパクメンで簡単なgifアニメとかつくってみようと思います
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
