FC2ブログ

スポンサーサイト


100点中5点

どーも、つばきです

・最近
寒いですね
毎朝お腹を壊します

この調子で年取って肛門括約筋がゆるゆるになったら、地元で有名な垂れ流し爺さんになるんじゃね?とよく思います

「垂れ流し 粗相丸」(たれながし そそうまる)
孤独な彼の周りには茶色い血が常に散らばっているという夜叉!修羅!羅刹!

・バイト先の人
にsteamでスカイリムをダウンロードすると最初は英語版でプレイ出来て、日本版発売と同時に日本語仕様に自動で変更されるみたいなことを言われて帰ってダウンロードしたら

-このゲームは公式(日本語版)発売日からプレイすることが出来ます-
の表示で出ました

・おばあちゃんの
ぽたぽた焼きって、おばあちゃんがぽたぽた焼きにされてるように聞こえるんですよね

・電波女と青春男
の設定資料集買って来ました

水着の設定資料がなかったので、13話は水着回じゃないことがわかってがっかりパンダでした
でも、表紙は水着

なぜ水着

・エー!


・僕は友達が少ない
タイトルを私は友達が少ないにして欲しいです

・リアル・スティール
地元で公開してくれると嬉しいです

・WORKING!! OP
抱きしめたいんだ!


                   ∩  ∩
                   | | | |
                   | |__| | パンパンパン
                  / / ヽ \
                 /  (゚) (゚)  | 
                 |  _○_  |
                 \__ヾ . .:::/__ノ
                    しw/ノ 



噛みしめたいんだ!

      ∩_∩
     / \ /\
    |  (゚)=(゚) |   モンモン 
    |  ●_●  |  
   /        ヽ  
   | 〃 ------ ヾ |
   \__二__ノ |




おどかしたいんだ!

      ____
/ ̄ヽ/ \ /(゚)\/ ̄ヽ
|   /(゚ッ)       ヽ ノ( | 土下座したいんだ!に聞こえる-!!
|   ( 、_   三      | ⌒ |
|  | ) r‐      ノ( |   |
|   ヽ         ⌒ ソ    |
\_ノ\__|   |__,/\__ノ
       |  |
    ((  (_,、_) ))
      ノ ( `ー── - 、_ノ^ヽ        
    γ(゚)。ゝ ̄ ̄ ̄ ヽ-、 )ヽ  \
  (( ノ ●ヾ0{      )゚ノ (゚)   ヽ ))
   ノ =  ● \    | __○__っ |
  (  丶、_ ,, ヽ )) \ヾ . .:::/つノ
   \        )     Uuν
 ヾ\ `ー二__ノ

毎回こんなことを思いながら見てます


・けいおんの
憂ちゃんのプライズが良い感じでした



バイト帰りに買って帰ろうとしたんですが忘れてました

・ガンダムAGE
UEのしゃがみ下段小足に笑いました

タイタスよりも白いMSの方がかっこいいす

・USJ
の等身大けいおんフィギュアの実物を見てみたい

・ゆるゆり
ファンブック買ってきました
次はムービックの設定資料集がでるので楽しみです

・知り合いから
セインツロウ3借りました
この手のゲームは中高生の時にやりきった感があるので新鮮味があまりないのですが、程々面白いです

・itunes
のバージョン更新でいい思い出がないです


・お気に動画


・今日の落書き
 ・2年前に描いたやつ
$つばきの日記2

$つばきの日記2
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
