FC2ブログ

スポンサーサイト


ねむねむにゃーん

どーも、つばきです

・見せてもらおうか?バンブーの性能とやらを
って感じで新しいタブレット使ったら使いにくくてテンション下がりました

・Halo
そこそこ面白いです
でも、リメイクするんならライフの仕様をシリーズで統一して欲しかったかも

HALOのことハルオって言ってた前の職場の人元気かな

・今週の
騎士王の役立たずぶりに笑いました

・起業を準備中の19歳の大学生 「2chを叩きつぶす」

ドン!

・久しぶりに
二瓶さんのアバラ読んだら面白かった

・木星の衛星に巨大な湖か 生命の可能性高まる

シロッコじゃね?

・ニコニコで
映画が見れるようになってて驚きました

でも利用は…

・バイト中
にコンゴが見たくなりました

・外で
走ってた原付珍走団のバイクのエンジン音をパソコンの読み込み音と勘違いして、一人で焦ってました

・ブラック★ロックシューター
のゲーム、中古が2000円切ったら買いたいです

OPの原画集も値落ちしてたら欲しいす

・この間
バイト帰りに考えたオブリの殴りオンリーの縛りプレイ

題して、ゲーム・オブ・ザ・マイクザンビディスを実際にやってみたらODSTやった時と同じくらいの速さで飽きました

・阿部望さんの
作画に痺れます

・お気に動画


4とfaの世界観はよかった

・今日の落書き
 ・吉川ちなつ
$つばきの日記2

遅くなったけど、ちなつちゃんお誕生日おめでとう

曲線が所々角ついてますね
早く新しいタブレットに慣れたいです
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
