FC2ブログ



年越し

どーも、つばきです

・スカイリム
を早くプレイしたくて、軽くタバコの禁断症状態になってます

だから、Halo注文しちゃったよ

・ゆるゆり
ファンブックをどこかで予約したようなしてないような

・メカニック
見たいす

・ハードディスク
の次は

    ∩__∩
   /      \
  i´ /     \ | 
  |  ┃    ┃ |
.  ノ          |
. /    ● ●   \
. |             i
. |  /| ̄| ̄| ̄|ヽ  |
. |  |   ̄ .  ̄ |  |
. |  \__.人.__ノ  ノ
. /\______ノ
/           \

タブレットが逝ったぁぁぁあぁ!





多分、バックライトの寿命ぽいです


・お気に動画



・今日の落書き
スカイリムの年越しさん

$つばきの日記2

バイト終わって半分寝ながら描いてたらタブレットが逝って一気に目が冷めました
色をひたすら重ねて塗るようなやり方は時々やると楽しいけど、やっぱり苦手です
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
