FC2ブログ

大泣きわんわんワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ

どーも、つばきです

・ここ数日
パソコンのHDDが死んでてんやわんやしてました

メールデータ消えたとかフォトショのブラシ全部消えたとかCG集のラフまたいちから描くのかよ…とかつてないほどにテンションが下がりましたが、キノーピクスで重要なファイルと一緒に救出できました

ファイルの整理すんごい面倒だった…

・ついでに
ゲーム用で買ったディスプレイとタブレットでデュアルディスプレイにしようと色々やってたんですが、タブレットのじゃじゃ馬ぶりに
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ


とりあえずデュアルディスプレイに出来たので、前よりかはイラストの色違いがなくなると思います
前回描いたあずにゃんの画像を別のモニターで見たら、ブレザーが緑色になってて笑いました

もういっそ別のタブレット買うか!と思ってたんですが、普通にPS3買える値段なので辞めました

・もう
なんか色々疲れました…

とりあえず来年はどうするか考えないと…
就職できるほど実力も箔もついてないので、同人活動メインになりそうす

あとブログ変えたい

・知り合いから
アルカニアゴシック4借りてパソコンのリカバリーしつつやってました
オープンワールドをうたってるわりに基本一本道な感じでしたが面白かったです

でも、近接武器持った敵3人と遠距離武器と魔法使う敵3人、さらにダウン攻撃を使う大型の敵2体が一緒に出てきたときは流石にイラッとしたので、基本プレイヤーキャラ1人に対して敵が複数の仕様は今後やめて欲しいかも

・デス・レース
のリメイクのDVDが1000円で売ってたので買ってきました

・僕は友達が少ない
夜空ちゃんの髪についてるリボンはいらないんじゃね?と小一時間考えてました

・ISの
ビーチクフィギュアの発売が楽しみでしょうがないです

セシリアちゃんチョロ可愛いすぎ

・モンハン
4かVITA版が出たら買います

今はモンハンよりもスカイリム優先で

・久々に
ODSTやったら5分くらいで飽きました

明日リメイク発売かー

・今週の
WORKING見逃した…

・友人から
かなり遅めの誕生日プレゼントをもらいました

レールガンの版権絵はみんな可愛いす
田中雄一さんが描く美琴と黒子のほっぺムニムニ感は特に好きです

絶妙なライン取りに憧れます

・お気に動画


絶対出ると思ってました



学園ハンサムの続編が出るなら8割くらい本気で製作に関わりたいです



久しぶりに見たけど、この人のシリーズはおもしろいです

・今日の落書き
 ・ゆるゆり 杉浦綾乃
$つばきの日記2

知り合いのリクエスト
手抜き感が半端無いのは許してください
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

直ったんだね。よかったね。夢だったんだね。

2 ■Re:無題

>めいやさん
夢じゃねえす
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター