FC2ブログ

東京お前ドコ中物語

どーも、つばきです

・MW3
買います

多分

・まどか劇場版
ガチネタだった!

公開楽しみです

・そらのおとしもの
のカレンダーを買うかで悩んでいます

・自分の好きな食べ物を
自分で作れたら、

いいな!(キリッ

とふと思いました
月1で唐揚げとマシュマロをいっぱい作っていっぱい食べて胃もたれしたいです

・レールガン
来月発売!

・京アニショップ『けいおん!』名場面線画集再販
線画集予約しました

尼だと各巻新品3万だったので、定価が買えてすんごい嬉しいです

・バイト先の
同期の人に「昨日10時間ずっとクロッキーやってたわー今日まじダルイわー」と言われてぐぬぬ状態になってました

・最近
元気がないのは、多分ジェット・リーの映画を見てないから

・お気に動画


・部屋の片付け
してたら黒執事1巻の初版が出てきました

・今日の落書き
 ・中野梓

\先輩!11月11日って何の日か知ってますか…?/  
$つばきの日記2

あずにゃんお誕生日おめでとう


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

何の日?

2 ■Re:無題

>ドムさん
ポッキーの日だそうです
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター