FC2ブログ



「こ れ は 流 行 る」

どーも、つばきです

・良い子の諸君!

       r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   
   (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   若者の○○離れとよく耳にするが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  当時群がっていたのは今のジジババ共だ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  今の若者は、離れるも何も
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  最初から近づいてすらいないな!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

・コミティア
知り合いの方のお手伝いとして行って来ました

印刷所のパンフレット見てたんですが、今は同人誌やらグッズやらを1個から作ってくれるんですね
自分の為だけに自分の好きなキャラの抱きまくらカバーを作るのとかいいんじゃね?と思って悶々としてました

サークル参加に関してはまだ保留で…てのが率直な感想です

・ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード)


かっこいいです

・窓を閉め切ってるのに
部屋の中でカメムシが飛んでました

・朝
鳥の鳴き声がうるさくて2度寝したら、携帯機でオブリやってる夢を見ました

・お気に動画


・今日の落書き
 ・インフィニット・ストラトス
つばきの日記2
つばきの日記2
つばきの日記2
つばきの日記2
つばきの日記2

アニメの絵柄確認で簡単な模写

あとおまけ
$つばきの日記2

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

カメムシはエアコンの排気ダクトからのぼってくるぞ

2 ■Re:無題

>あかりさん
納得です
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
