FC2ブログ

スポンサーサイト


チューバッカ

どーも、つばきです

・マンテラ


インド版アイアンマンだそうです

・はましまさん
の画集買いました

エロ可愛いキャラを描ける人は羨ましいです

・なんか
視力がガクッと落ちたのでメガネを新調したいです

・リアル・スティール


箱◯アーケードでゲームが配信されていたのでプレイしてます



面白いですがパーツを集めるのにかなりの試合数をこなさないといけないので、そこらへんが少し面倒になってきてます

・削除出来ないアプリとか
呪いのアイテムかよ…

・最近の
実写邦画はCMの段階で爆死臭が半端無く出てて、爆死するんで宜しくCMを流しているようにしか見えないです

無いネタ探してやるくらいなら、エグザイルポリスを映画化してほしいです



・僕は友達が少ない
程良く面白いですが、今のところ夜空ちゃんはなんか嫌なやつというイメージしかないです

・iPhoneで毎日「ゆるゆり」!日めくりカレンダーアプリ発売
大事件

・タブレット
の調子が少しおかしいです…
買い替えややわー

・バイト先の人に
学園ハンサムの良さが伝わらなくてガッカリぱんだ

・お気に動画


・今日の落書き
 ・宮永咲
$つばきの日記2

咲ちゃん誕生日おめでとう

あと、アルカナハートのキャラのエロ絵を1枚描きました
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

アヘ顔をかいてください

2 ■Re:無題

>あいよ!さん
そのうちかきます
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
