FC2ブログ

スポンサーサイト


あいよ!

どーも、つばきです

・なんか
鹿?が猫に捕食されてて笑いました


・ギルティクラウン
ビジュアルは魅力的だけど、いまいちのれてない感じがするような…

PCゲーム版の原画さんが中央東口さんだったので軽く小踊りしてました

・山下しゅんやさんと
Mass Effectのコラボを企画した奴の顔をグーパンしたいのは僕だけではないはず

・知り合いの
百合アンソロ本に参加させてもらいました
7ページくらいの漫画描いてます

制作期間が1ヶ月くらいあったので、ちょうどその頃CSIにハマっててさらに内容に季節感を出したいなと思って、学校の机の中に入ってた腐った松茸を科学的に捜査して机の中に入れた犯人を探す4人の女の子、題してAKIという漫画をを作ってました
しかし、20日経った頃にこれ出したら流石にぶん殴られるわ…と確信して、急遽別の話を考えたという本当にしょーもない裏話があったりします

漫画自体は数えるくらいしか描いてないのですが、萌えキャラでサウスパークみたいな話と魔法少女のの話の漫画は前々から描いてみたいと思ってたので、ものが出来たらpixiv等で公開したいです

・サプリメント
を摂取してもしなくても実際はそんなに変わらないことがわかって結構ショックを受けました
とりあえずマルチビタミンと亜鉛はこれからも飲むつもりです

ブルーベリーアイのCM見なくなったなー

・お気に動画


被弾するとペイントボールが打ち込まれるようです
1度やってみたいです


・今日の落書き
 ・fate/zero お笑い界のランサー
$つばきの日記2

チャームの魔法うんたらかんたらのカットシーン見てて思いつきました

・境界線上のホライゾン P-01s

$つばきの日記2

1度描いてみたかったので、簡単な立ち絵で落書き

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

境界線上のホライゾンってどんなアニメなんですか

2 ■Re:無題

>あかりさん
ピッチリスーツ来た女の子が出てくるアニメです。話はよくわかんない
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
