FC2ブログ

スポンサーサイト


「弾力かぁ…もう弾力だね、これ。弾力あるんだよ」

どーも、つばきです

・僕のバイト先
にい居る森田さん的な人は無口とかいう前に7割くらい人生を飽きらめたテンションで完全に目が死んでます

・高校時代の
友人と集まってモンハンしました

昔、なんで唐揚げごときに君付けで呼ばなきゃいけねえんだよ!って、からあげクンに意味もなくイラついてた時期があったことを思い出しました

反抗期ですね


・最近見た映画
 ・28日後

28週後が見たいです
あと関係ないけどウルトラヴァイオレットが見たい

・エヴァネッセンス
の新譜がitunesで出てたので購入しました

・トゥーワールド2
地味に面白かったです

アルカニアゴシックとかプレイしたいな

・12月末くらいに
インフィニット・ストラトスの同人CG集を出すつもりです

けいおん!は保留で

ずっとゲームしっぱなしになりそうなので、スカイリムPC版の購入もやめました

・引越しする為に
部屋の片付けするって言って1年経ってました

・WORKING!!
のOPの黒髪メガネの人の腰振りがすんごい可愛いです



・CR 地獄少女


いっぺん打ってみたいです

・デウスエクス
んー

・お気に動画


・今日の落書き
 ・咲-saki-阿知賀編

$つばきの日記2

来年が楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

パチンコ出るんですか?

2 ■Re:無題

>キングゲイナーを観るとテンション上がるよさん
らしいですね
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
