FC2ブログ

タイ

どーも、つばきです

・左足の
巻き爪が痛くてここ最近常にテンションが下がりまくりのマイナス状態です

あまりに痛いので、昨日痛い部分の爪を無理矢理剥いぎました
そしたら、多少痛みが和らぎました

・RAGE
FalloutのDLCの半分くらいのボリュームで泣きました

・Aチャンネル
の設定資料集買って来ました

あと、ゆーこのビーチクフィギュア可愛いです

・最近見た映画
 ・ロサンゼルス最終決戦

・年末は
SF映画が多いので楽しみです
宇宙人ポールが気になってます


・ゼイラム
のリメイク希望です

・ガンダムAGE
様子見で

・ニコニコで
ぶるらじ聴き直したらブレイブルー熱が再燃しました

・咲アニメ化
楽しみです

・荒川に
アザラシが来て騒ぐのは全然いいのですが、住民票発行と専属広報つけるのは流石の僕でも引きます

・久々に
弟が家に帰って来ました。
髪の毛が銀髪になってました。

・お気に動画


大笑いしました

・今日の落書き
 ・シエル
$つばきの日記2

似てねー
 
 ・プラチナ
$つばきの日記2


 ・フェイトゼロ バーサーカー 
 $つばきの日記2

塗りたくってたらよくわかなくなってしまいました

・ハクメン
$つばきの日記2

描いた後で刀が違うことに気づきました



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

シエルじゃなくてシオンね。

2 ■Re:無題

>歳納京子さん
すいませんです

3 ■無題

あかりは天使。

4 ■Re:無題

>眠いさん
ゆるゆりの公式サイトで言ってください

5 ■無題

罰金!罰金!!バッキンガム!!!

6 ■Re:無題

>無常矜持さん
ゆるゆりグッズ欲しいです
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター