FC2ブログ

スポンサーサイト


冬到来とか言わせねえよ

どーも、つばきです

・最近
夜の12時くらいにどこからかスカンクがやってきて、家の外をやたらうろつきます

・WORKING!!
山田可愛かったです

・まじこい
原作の雰囲気そのままで良かったです

・久々に
つけペン使ったんですが、やっぱり扱いが下手なようで途中で挫折しました…

・ブラックロックシューター
ってミクの派生だと思ってました

・バイト帰りに買った
ピグマペンの赤色と青色の発色が予想以上に綺麗で少し感動しました

レタスで取り込む時も影指定の線が綺麗にスキャンされるので助かってます

・ギアーズ
がマンネリ化してなくて面白いよ!っていろんな人から言われるんですが、僕はエピックエディションについてるマーカスのフィギュアの如くワゴンセールを待ちます

・多分
ビールのCMの影響なんだと思うんですが、矢沢永吉さんがどや顔でそらのおとしものfのOPをアカペラで歌ってる夢を見ました

・数軒先
の家で家屋の解体作業が始まったらしく、10秒に1回ペースで震度3くらいの揺れが来ます

意味ワカンネす

・ゲーム用の
ディスプレイとHDMIケーブルが届いたんですが、僕の箱◯にHDMI端子の差込口ついてねぇぇぇぇっ!!!?

・今日の落書き
閃乱カグラの落書き2枚描きました
R-18なのでpixivに投稿してあります

とりあえずストックがないので、昔描いた奴をあげておきます
$つばきの日記2
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ギアーズはその内買います。
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
