FC2ブログ

(単純単)

どーも、つばきです

・バイト帰りに
レフト4デッド買って来ました

・デッドライジング2
も面白そうです

来月フランクさん版が出るので気になってます

・キャプテンアメリカ
デアデビルみたいなビルから落ちたら死ぬくらいの強さ?のヒーローが好きです

・ファフナー
のDVDが地元のレンタルショップに無くて軽く同化しかけました

ファフナーはこれからも何かしら展開してほしいです

・サラミ
をまるごと1本食べてた時にすごい弾力のあるものが入ってて「このサラミうまいわー」と思ってパッケージみたら、サラミにフィルムが巻いてありますって記載されててすんごいテンション下がりました

・テニプリ
を最初から読み直したいです

・日常
どゆことー

・ゆるゆり
今期見たアニメでは1番面白かったです

・Aチャンネルの抱きまくらカバー
心が揺らぐ

・お気に動画


・今日の落書き
 ・ゆるゆり
$つばきの日記2

もう少しロリっぽくすればよかったかも
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■罰金バッキンガムよ!!

ゆるゆりいいねぇ。みんないい顔してるねぇ。バウンティボードに新しい依頼がきてるよ!!

2 ■Re:罰金バッキンガムよ!!

>ノンノンノートルダムよ!さん
それは大事件ですね
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター