FC2ブログ

スポンサーサイト


マケン姫っ!ガールズ

どーも、つばきです

・この
さかなクン歌上手だなーと思ってたら、実はCoccoだったというしょーもない夢を見ました

・冷房
の設定温度を勝手に変える妖精をなんとかして捕まえたいです

・UCの
ジェスタがかっこいいす

・今月中は
ずっと小雨降ってくれると嬉しいかも

・今日の落書き
 ・漆原るか
$つばきの日記2

お誕生日おめでとう
描くの忘れてました

 ・アリア
$つばきの日記2

つるぺたキャラの練習で描きました
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
