FC2ブログ

スポンサーサイト


それが世界の選択でちゅか…

どーも、つばきです

・LAノワール
やっとクリアしました

・ゆるゆり
僕自身百合属性とかないですけど普通に見てて面白いです

・1番クジの
1番ってなんのことなんでしょうね

・pixivに
復帰してから半年経ちました

・MOSAIC.WAV
さんの曲はやる気というかテンションがちょい高めぐらいで安定するので絵描いてる時に聴いたりします
ぽてまよのOPは聴いてると時々目頭が熱くなります

・とある科学の超電磁砲
2期放送に期待です

・お気に動画




・今日の落書き
バトーvsほむら
$つばきの日記2

$つばきの日記2

これとマミさんvsサイト―、少佐vsQBの3つのうち、どれを描くかで少し迷いました

・ステルス桃

$つばきの日記2

お誕生日おめでとう

テキトーにその月の誕生日キャラを描くのもいいかもしんないです

・スタークジェガン
$つばきの日記2

を描きたかった
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
