FC2ブログ

不完全人間なんだろ?クズなんだろ?そうなんだろう?

どーも、つばきです。

・夏バテ
しました

やる気がでないです

・最近見た映画
 ・デイブレイカー

・エヴァンゲリオン Mark.06


顔がシャンゼリオンみたいでかっこいいす

・バトルドロイド


ラジャラジャ

・台風6号
来るのか来ないのか

・LAノワール
やっとディスク2枚目終わりました

・ニコ厨が乙武さんをTwitterで中傷炎上→ラブホからニコ生で謝罪するもまた中傷 「乙武はこうやって乳揉めない」

どんだけ乙武さん好きなんだよ

・アヴァロン+龍騎÷2
のロボットものとか面白そうかもとか考えてました

・お気に動画




とりあえず様子見で


・今日の落書き

$つばきの日記2

去年の暑中見舞いよりはいいかも
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター