FC2ブログ

川越イリュージョン

どーも、つばきです。

・佐天さん


初春「佐天さんは欠陥品!」

・佐天さん



初春「佐天さんは欠陥品!」

・成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論


アニメ史に残る空前の話題作『魔法少女まどか☆マギカ』を、群像新人文学賞の評論部門で2年にわたって最終選考に残り、評論家・宮崎哲弥に「次世代評論家の注目株」とされている著者が論じる、一筆入魂の書き下ろし。


ちょっと欲しいす。

・猿の惑星


・美少女ゲーム「CLANNAD」に学ぶ!男が求める理想の女性像

「なぜこんな話をするんだ?」というと、これだけ人気を博した裏には、男性にとって魅力的な、
つまり“男心を引きつける何か”があるのではないかと気がついたわけです。

そこで、『CLANNAD』のメインヒロイン古河渚(ふるかわなぎさ)ちゃんにスポットを当ててその点を探っていこうかと思います。

■守ってあげたい女になれ!
■不思議な言動をしてみよう
■変わった趣味・嗜好を持ってみよう
■アホ毛を付けろ!
■とにかく謙虚で・健気で・一生懸命な性格になってみる!?


       ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
          c、   `っ(  ヽ
        (   v)c、  `っ
          V''V  (   v)  / ̄`⊃
               V''V   |  ⊃
                   (   v)  ハ,,ハ
                     V''V  (゚ω゚  )
                          ⊂⊂ ヽ
                           >   )
                          (/(/
                                 ハ,,ハ
                                ( ゚ω゚ )  お断りします
                               /    \
                             ((⊂  )   ノ\つ))
                                (_⌒ヽ
                                 ヽ ヘ }
                            ε≡Ξ ノノ `J


・竜騎士07最新作 「彼岸花の咲く夜に」ゲーム化紹介スレの

出題編:オラオラ解いてみろよw 解かないで逃げる気か?あ?w ヘタレ乙w
回答編:無理やり答えを暴くとかレ〇プ魔かよ… 引くわ… そっとしといたれや…

うみねこは酷過ぎる


のレスに笑いました。

・ネカフェから個室が消える 風営法に引っかかるため警察が取締開始

金の饅頭を渡しそびれたんですね

・これは日照りは
保冷剤を買わないと死ぬ…

春ちゃんもそりゃ倒れるよ


・トム・クルーズの
ワルキューレが見たいです

・お気に動画


・今日の落書き
 ・シャルの惑星
$つばきの日記2

$つばきの日記2

このタレ目で花澤さんボイスは可愛すぎるだろ…と自分で描いてて思いました
シャル恐るべし

 ・映画館でどしゃ降り大雨
$つばきの日記2

な感じのを描きたかったんですが、わかりずらい…

ちょっと調整したやつ
$つばきの日記2

やっぱりわかりづらい…
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター