FC2ブログ



ゴールゴールゴルゴルゴルゴールゴーーール!!!!

どーも、つばきです。

・バイト先で
作ったモッピーが巷で話題になってたので、今日増やしました

・バイト先の
元店長に「次の仕事決まった?」って聞かれたので、早く決めたいなーって思いながら、モッピー作ってました

・最近
寝落ちが続きます

・今週は
だらけ過ぎたので、来週から頑張る

・上手く
真ん中で割れなかったチューペットを手を汚さずに2つに出来る商品作ったら爆売れそう


・森田さんは無口
…。

・LAノワール
すんごい面白いです

字幕もギリギリみえるので、テレビ買わなくてすみました

・ムカデ人間
すんごい見たいです

・最近見た映画
 ・ボーン・アルティメイタム
 ・スターシップ・ソルジャーズ

・お気に動画
最近絵描いてる時に聴いてるやつ


・今日の落書き
 ・ダークさやか
$つばきの日記2

ダークソウル楽しみです
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
