FC2ブログ

マイケル米

どーも、つばきです。

・風邪
全然治んないです

・同人CG集
出しました。

ぺろぺろ時間



発売は来週末からだったんですが、僕がヘマやらかしたので今日から販売。
宜しくお願いします。


総スカン喰らって未だに現状を把握してない感じです。

次はそらのおとしものかインフィニット・ストラトスを予定してます。

・最近
テレビやニュースで髪型をアフロっぽいパーマにしてる人が多いきがします。
天竜ブーム到来ですね

・咲
2期楽しみです

・シン・カラ
ラ・ミスティカを受けられる選手がWWEにはいないのか…

・バイト先で
モッピー作ってたら誰も知らなくてショボーンてなりました…

・特撮リボルテック
のオプティマスがいい感じです。でも高い。

アイアンマン作り直してほしいす
そして、ブレイドとジャッジ・ドレッドとT-1000を出してください。お願いします

・扇子やうちわ
の絵柄面を有機ELにして、デジタルフォトフレームみたいにして出せば売れるんじゃね?

・雑誌
で紹介されてた冷感グッズ注文したら、見た目がゴミ、性能がゴミのどうしようものない商品が届いて泣きました。

・アクアパッツァ
アクアプラス・キャラ夢の共演!
のわりにはあんまり共演してないような…。

とりあえず、このみを見てイラッとしました。

・ブレイドのアニメ
ずっと笑ってました。

・最近見た映画
 ・トップガン

・電波女と青春男
作画が微妙で途中の話数で終わった感がすごいしたので続きが楽しみです。

・まどか☆マギカの設定資料集
届きました。

・テレビの
左下のテロップすんごい邪魔です

残り7日だと左半分はテロップで埋まりそう

・お気に動画


・今日の落書き
昔描いたやつに塗りたし

$つばきの日記2

一瞬見た感じだと昔描いてたやつの方が線に調子がついてて上手いかもしんないです。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター