FC2ブログ

ようげえ!!

・ガンダム新作
鷲尾さんがメカデザ担当だったら嬉しいな。

勝手に予想
$つばきの日記2

モノアイ
$つばきの日記2

・AC5


ACのスケールが小さくなった分、歩兵や戦車等のモブキャラをゲーム画面でもちゃんんと出してくれると嬉しいです。
多分無理臭いけど…。


・キネクト スター・ウォーズ


なんか微妙です。



こっちをやりたかった…。


・アサクリ新作


正直エッツィオさんはもういいや感があります。
デズモンド編はいつ出るんでしょう?

$つばきの日記2

誰も持ってるアサシンっていう名の小宇宙♪

・Halo リマスター


コルタナがどうなっているかが気になります。


・Halo4


最後に出てきた巨大な物体はフォアランナーに関係…するんでしょうね。

$つばきの日記2

ギュッと詰まっているよ ハンドガンへの愛♪

・Mass Effect3


日本版の発売は再来年くらいかな。

$つばきの日記2

スペクターになったり (宇宙空間に放り出されて)フワフワしたりbusy♪

・ギアーズ新作


ローカストの女王また出てくるのかな。

$つばきの日記2

カオス満載な日々 肉塊にしちゃおう ぶちまけ合っちゃおう♪


・Google TV
の情報が全然ないです。

・VITA
有機ELの焼きつきがどの程度か様子見で。


・お気に動画






・今日の落書き

$つばきの日記2

$つばきの日記2
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター