FC2ブログ



ムーミン

・どーも、つばきです。

・そろそろ
動画サイトをテーマにした映画やらアニメが出来てもいいんじゃないの?とよく思います。

ちょっと知名度のあるニコ生主とか主人公で、自分の記憶にはないけど自分がひたすら何かを作ってる生放送動画が勝手に投稿されててそれが連日続く。

部屋の押入れには1冊の日記帳と自分の誕生日に赤丸がついてるカレンダーと細かい電子部品があって、日記に何か文章を書くと次の日にそれの返答が書いてあり、自分は2重人格でもう1人の自分は元々の自分にあげる為のプレゼントを作っているということを知る。

でいろんな葛藤とかがあって、最後誕生日の日に元々の自分はもう1人の自分のプレゼントによって殺されるんだけど、そのあとも生放送は毎日投稿される。

みたいな感じで。
これはマシニストとビョークを殺そうとした男の話を足しただけですけどね。


・LAノワール
発売まであと1ヶ月。

今年は
 ・LAノワール
 ・スカイリム
 ・Haloリメイク
 ・AC5
 ・MW3
 
あたりを買って終了かな。

・地元の駅
でスーパー8の広告が貼ってありました。

・トロルハンター


是非日本で公開して欲しいです。

ついでに第10地区がいつ公開なのか気になります。


・『IS』完全新作映像「ISアンコール"恋に焦がれる六重奏"」BD/DVD発売決定!
前の日記で書いたことが早速現実になりました。


・今日の落書き
 ・Zzz【Aチャンネルver】
$つばきの日記2

 ・あずにゃん
$つばきの日記2

 ・グリーンゴブリン
$つばきの日記2
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
