FC2ブログ

スポンサーサイト


白色彗星

どーも、つばきです。

・昔からの
友人に誕生日プレゼントとしてPS3版のオブリビオンとMW2をあげたら、お返しで箱◯版のFF13をもらいました。

久々にスマブラDXやれて楽しかったです。

・バイト帰りの電車内で
高校生が「俺、実は未来予知できるんだわ」

・台風
が上がったあとの天気がすんごい晴れ晴れしくて少し感動しました。

きーみーだーけーをー、きみーだーけをー。好ーきーでー、いーたーよー。って感じでした。

土星の輪に超巨大エイリアンマザーシップが存在


オーガン探しにきたんじゃね?

・iTunesで
まりほりのOPとEDが配信されていたので、即ダウンロードしました。

・知り合いの方
のボカロオンリー参加に一緒に行かせてもらいました。

といっても売り子のフリがてらキャラ設定表見ながらお絵かきしてただけだったんですが、家で引き篭もってるよりは全然よかったです。

僕も出る出る詐欺辞めて1回でもいいからちゃんとイベント出ないとな…って気持ちになりました。

・イベントで描いたやつ
$つばきの日記2

色々描いてipodのカメラで撮ったんですが、アプリのバグで写真が保存されてませんでした。

・UFC2010
僕の作った速水いまいちがミドル級のチャンピオンになりました。

・クローン・ウォーズのアニメは
何度見ても飽きないです。
1stシーズン、5話のピカピカ組のクローン兵の話とか30回くらい見ました。

3rdシーズンすんごい楽しみ。

最近見た映画
・デス・レース(リメイク版)
・ユニバーサル・ソルジャー リジェネレーション

・デス・レース2
にス・テ・イ・サ・ム☆出てないじゃん!

・CG集
描くものをまだ決めかねているので、参考がてらアニメ&ゲーム情報誌買ってきました。
ピンナップいっぱいで嬉しいな。

・自転車で
龍騎のオルタナティブのファイナルベント使って自動車に突っ込んだ事故の場合でも、自動車側が悪いってことになるんですかね。

ちょっと気になります。

・最近まであるアニメのタイトルを勘違いして
まじキチ!って言ってました。

・今日の落書き
 ・イカWXⅢ 機動警察パトレイバー
$つばきの日記2

なんかレイバーが小さく見えますね。

失敗した…。

・参考元
$つばきの日記2
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
