FC2ブログ

スナイプス蕩れ

どーも、つばきです。

・プライズで
WORKING!!の山田が出てたので、仕事帰りに買ってきました。




制服の伊波ちゃんより、八千代さんを出せばそっちも買ったのに残念。

・そして
アルター製のWORKING!!山田は可愛すぎだろ…。

・figmaの
ロボコップかっこいいです。



魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

東京(秋葉原)/大阪(道頓堀)の2地区の屋外ビジョンで,PVを6月4日に上映するそうです。

6月4日の秋葉原は何かが起きる…。

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

多分こんな感じ。

・Call of Duty: Modern Warfare 3


ずっと作業用として聞いてます。
ブルバップタイプのショットガンかっこいいです。

・早く
Dead Spaceのねんどろいど出してください。

・すんごい
スクリーマーズ見たいです。

・ホットトイズの
ムービー・マスターピース、アイアンマン・マーク5は枕に顔を埋めて足をバタバタしながら悶絶するほど格好いいです。




・UFC2010
やっとアンデウソンさん倒せました…。

・お気に動画
・世界の失敗作】 変態武器・兵器の画像集


背中にパンツァーつけてるロバが突っ込んできたら絶対逃げます。

・今日の落書き
・ターバン
$つばきの日記2

pixivでアリスソフトのイラストコンテストやってたので、自分の好きなターバンを描きました。
ちーぼうさんのCGは17年ゼミの中古本あったら欲しいす。

・暁美ほむら×CoD 宣伝ポスター
$つばきの日記2

下地てきなもの
$つばきの日記2

メガネー
$つばきの日記2

ちょっとした小ネタ程度で描いたので、あんまり似てないし完成度高くないす。
パッケージ絵確定したらまたほむらちゃんで描きたいです。

。参考元
$つばきの日記2



中の人が「戦争をしましょう」って言ってたのを思い出して確認したら、言ってたので描いたみたいな感じです。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コールオブQBですねわかります

2 ■Re:無題

> さん
「ほむら、お前は左のQBを狙え。カウント、3、2、1」パスパスッ!「グッナイ」
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター