FC2ブログ

デリロリララ 謎めく 七不思議

どーも、つばきです。

・風邪
全然治んないです。

風邪引くのー 風邪引くのー お布団あっても寒ーい

御坂 美琴&妹SET フィギュア
ちょっと欲しいです。おもに御坂妹さんが。

対物ライフル格好いい。
あみあみ限定のFN2000版もいいかもです。

デュアルモデルキット オプティマスプライム

再現率高すぎ。

・Aチャンネル
ナギちゃんのキャラソンでずっと笑ってました。しまじろうの歌かよ。

忘れ物は 皆さん ないですか? 
の所で絶対笑っちゃいます。


・無駄に
高い携帯料金払うの面倒なので、0円ケータイに機種変更してWiMAX加入してipodでネットしたいこの頃。

・戦律のストラタス



…。

・結構有名なやつ



GIF画像でしか見たことなかったです。



・L.A.ノワール
発売が楽しみです。

・お気に動画



こっちは少し音量が小さめです。

・今日の落書き
 ・安心戦隊ALSOK アルティメットフォーム
$つばきの日記2



CMでグローイングとドラゴン、ペガサスフォームっぽいのが出てたので、アルティメットフォームを描きました。

顔が似せられなかったのが少し残念です。

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター