FC2ブログ



魔界プロゴルファー

どーも、つばきです。

・お茶とのど飴
食べたら風邪引きました。

ゴールデンウイークの後半は常に喉ガラガラ、頭クラクラ状態でバイト結構しんどかったです。
というか今も治ってないんですけどね。


・しかも
GLAYがひたすらGLOBAL COMMUNICATION歌ってる夢をここ1週間で2.3回見てます。



セグリゲーションってなんだよ!?

・Fate/Zero
ついにアニメ化。

小説途中で読むの辞めちゃったので楽しみです。

・知り合いに
ガンスリンガール12巻を買ってもらいました。
どうもありがとうです。

ガンスリおもしれー。

・ついでに
空の境界3章の原画集を買ってきました。

普通の原画集とは別に、自分でパラパラめくれるようになっている原画集が入っててお得感が2倍でした。

それにしてもよく動きます。
空いた口が塞がらないす。

・原発停止
海外に製造を移転出来ない中小企業の息の根を止めに掛かってるようにしか見えないです。

・キャプテン・ヘビー・ゴー☆ジャス
最近全然TVに出てこない…。

・地上波で
やってたスター・ウォーズ見逃した…。

・コメント受付
できるようにしたので、感想とかもっとこうした方がいいよとかあったらコメントしてください。

こっちで確認した後、日記に記載される設定にしてるのでそこらへん注意してくださいです。

・お気に動画




・今日の落書き

$つばきの日記2

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
