FC2ブログ

スポンサーサイト


「私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」

どーも、つばきです。


・ドリクラのアイリソフビ
実物見たくて探したけど、店で売られてる様子は無かったです…。

7割引きとかになったらネットで買おう。

・俺妹
瑠璃ちゃん!瑠璃ちゃん!

・RG エールストライク
ちょっと欲しいです。

ソードとランチャーのパーツも別売りで出て欲しいす。

・「プレステ」ネットワークに不正侵入 個人情報最大7500万件流出
ソニー集団起訴されたらかなりヤバそうですね。

・figma
でロボコップ出るぅうぅぅっ!

・世界侵略:ロサンゼルス決戦 2011年10月に公開延期のお知らせ
残念…。

でも、スカイラインは上映されるんですね。
早くモンスターズとスーパー8も上映してくれないかな。

・マリリン・マンソン
と中古パソコン探す夢を見ました。

・マインクラフト
飽きたといいながらちょこちょこやってます。
ハマるとずっとプレイしてしまうので、やらないように自粛している。というのが正しいかも。

やっとトラップタワー作れました。

・お気に動画


・知り合いと絵チャットしたときに描いたやつ
$つばきの日記2
クシャトリヤ!

$つばきの日記2
空の境界:荒耶宗蓮登場シーン

$つばきの日記2
久世ヒデオ

$つばきの日記2
ぽぽぽぽーん

・最近描いたやつ
・新世紀 エチャンゲリオン
$つばきの日記2
ナギちゃん可愛いなー。


 ・他のpixivユーザーさんの描いていいのよイラストを自分なりに描いてみた
$つばきの日記2

 自分でキャラ考えて描こうとすると、モチベが完成まで保てず作業をやめてしまうってことがあるので、キャラデザがあらかた決まってる描いてもいいのよイラストは作業短縮が出来て助かります。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
