FC2ブログ

パンツ on パンツ

・心は誰にも見えないけれど、フルアーマーは見える。
枝野官房長官の被災地視察のフルアーマー具合が半端なかったです。

・まどか☆マギカ
綺麗な終わり方で良かったです。
尺短くしてで最後が虚淵エンドみたいな総集編が別が出たら、それはそれで売れそう。

なんか放送前にヤフオクで最終回の台本出品されてましたけど、モノホンだったようでね。

・地元の映画館で

けいおん!!上映するぅぅぅぅぅ!

・同人CG集
出しました。

とあるのモブキャラ3人のCG集です。

今の自分だと8時間でCG1枚ペースなので、もう少し作業時間を短くして基本CG10枚のCG集を月1ペースで出せたらいいなーとか思ってます。

・新しい靴
注文したら、靴と一緒にクッションが届きました。

$つばきの日記2

・Aチャンネル
病みつきになるつまらなさです。

・今日の落書き
 ・他のpixivユーザーさんの描いていいのよイラストを自分なりに描いてみた
$つばきの日記2

・佐倉杏子ちゃん
$つばきの日記2

杏子ちゃんの骨格はアダマンタイトではなく、お菓子で出来てます。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター