FC2ブログ



振り向きながらバイバイ

どーも、つばきです。

・GUNSLINGER GIRL 13
無口な義体の女の子が爆弾抱えてトリエラを助けた所までしか話覚えてないす。

とりあえず楽しみ。

・ペルソナ4
アニメ化。


・Aチャンネル
2話面白かったので、常に聞き流しつつ見てます。
なぎちゃん可愛いです。

・和「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」
※クリックすると動きます。

$つばきの日記2

Gifで作ってみました。
攻殻機動隊のサントラ聞くと雰囲気出るかも。

・ちなみに
攻殻機動隊のサントラの中では
 ・i can't be cool
 ・where does this ocean go?
 ・velveteen
 ・fish~silent cruise
 ・トルキア
 ・CHRisTmas in the SiLenT ForeSt

あたりが好きです。

・お気に動画


茉莉花さんとモンハンやりたい。


・最近絵描く時に聞いてるやつ




・今日の落書き
 ・真鍋和ちゃん

$つばきの日記2

あと、とあると電波女と青春男の18禁を2枚ずつ描きました。
今期アニメでブヒれるえっちいキャラがいたら、ピクシブでもメールでもいいので教えてください。
関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
