FC2ブログ

トーマとギ

どーも、つばきです。

・ファイアボール
テンポはいいけど、なんか物足りないです…。

・まりあほりっく
ユーストリーム生放送番組面白かったです。
http://www.ustream.tv/channel/mariaholic-alive

2話も良かったー。

・電波少女と青春男
1話の感想は電波の女の子可愛い!ぐらいでした。
とりあえず様子見で。

・ミツヨシ
の下巻の在庫が無くて注文がキャンセルされてがっかりパンダ…。


・恐れよ!邪神コーナー
今回はこちら!(電撃オンラインさんから引用)
$つばきの日記2


これが




$つばきの日記2


こうなる!


・あるキャラを
描いたら全然似てなくて少し落ち込みました。
うぬぼれちゃだめですね。

・どっかのサイトで
放射能汚染という危機が防げなかったということは、未来ではタイムマシンの開発は出来なかった。
故にタイムマシンの実現は不可能。な書き込みを見たけど、どうなんでしょうね。

銀河レベルの危機じゃないと介入してこないんじゃないのかな。

・お気に動画
JR渋谷駅がQBと契約していた件【魔法少女まどか☆マギカ】


渋谷駅すげー。渋谷駅すげー。

マミさんのテーマはいい感じかも。


【MAD】けいおん!!で日常OPパロ大百科




・今日の落書き
神のみ
$つばきの日記2

エルシー横長ですね

電波少女
$つばきの日記2

サラミあげる!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター