FC2ブログ

スポンサーサイト


苦痛屋

どーも、つばきです。

・稀代の下痢マスターである
僕でも流石に1日に5、6回下痢になると色々とヘコみます。

・ロリコン
終了のお知らせ。
そして僕の絵柄もロリっぽいので、将来的に終了のお知らせ…。

・携帯に
ガイガーカウンター機能つけたら売れるんじゃね?

・「400人401脚」ギネス挑戦、被災地にエール 関西の学生
被災地行って400人が1列に並んでガレキ除去したらすんごい喜ばれそうですね。
中止にしないで「思い出つくり」して欲しかったです。

・最近は
常にレイプ目状態のテンションで生活してたけど、仕事帰りに佐々木政勝さんのエフェクト原画集見つけて久々にテンション上がりました。

・シゲモリの森
面白かったです。

・巨乳ファンタジー
のタイトルロゴはロールシャッハ・テストに使えると思います。

・ラッセル・クロウ
のロビン・フッド面白そう。

・某大人気海賊漫画
大好きアピール厨が色々と面倒くさいす。
そんなに海★賊好きならソマ★リア行ってグランド★ライン見つけてこいよ★ってよく思います。

好きなのは全然問題ないけど、大二病の人が「マジだりー」っていう頻度で大好きアピールするのは自粛して欲しいです。

・とある
のキャラソン聴いてたんですが、主人公とかメインヒロインの曲がすんごいキャラソンらしいキャラソンしているなか、ステイルのキャラソンが無駄に熱がこもった曲であまりのギャップの差にずっと笑ってました。







神裂さんと御坂妹ちゃんのキャラソンもいい感じでした。

・KinkiKids、堂本剛さんの公式サイト

・マジアカ8の
ヤンヤン可愛いです。
やってないけど。

・見たこないアニメ
を見る前にどんな話なのか自分で内容を考える癖をつけとくとネタ作りとか困らないかも。

・お気に動画


ジャパネット色々と負担しすぎで笑いました。

・今日の落書き
とあるの18禁 吹寄制理ちゃん
$つばきの日記2

なんだかんだで汁描いてる時が1番楽しいです。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
