FC2ブログ

スポンサーサイト


森田さんは無口

どーも、つばきです。

・連想ゲーム
 ・サングラス
 ・女性
 ・名前がヨーコ
 
で皆さんは何を連想しますか?

これで軽い勘違いをしてバイト中に笑ってました。


・最近見た映画
 ・ジャンパー

自分が持ってる特別な能力を私利私欲の為だけに使い続ける主人公がいい感じでした。
僕も同じ立場なら絶対そうします。

近々地上波でも放送するらしいす

・マインクラフト
バイト先の人に勧められてやってましたが、僕はやり込み系のゲームを一定時間やるとこれ以上は時間の無駄だわ…と途中で急に飽きてしまう人で、トラップタワーの建設途中で早くもプレイを断念しました…。

時間を掛けて試行錯誤するのが楽しいんですけどね。

誰かウルトラバロック様式の建築物を作ってください。


・台湾語
を学ぶべきか考え中。

・久々に
放送したインフィニット・ストラトスの内容が酷すぎて一気に萎えました。
終始ずっとイチャイチャしてれば良かったのに…

・今後の生活予定
をあらかた決めたので、とりあえず来月から色々調整。

・来季アニメ
 ・Aチャンネル
 ・シュタインズ・ゲート
 ・そふてにっ!
 ・まりあほりっくあらいぶ
 ・神のみぞ知るセカイ

が楽しみです。

・お気に動画
 ・学園ハンサム OP


ついに完全版が出たそうです。


・今日の落書き
Aチャンネル

$つばきの日記2

原作みてないけど、ほのぼのな雰囲気なのかな。



ちなみに
 ・サングラス
 ・女性
 ・名前がヨーコ
 
で僕は、オノ・ヨーコさんを最初に連想しました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
