FC2ブログ

スポンサーサイト


ゼルダ姫「美浜ジャスコに行ってみればわかるわ」

どーも、つばきです。

・Two World2
そこらの雑魚敵を倒すと微妙な武器と50円(お金の単位忘れました)貰えるんですが、町で吟遊詩人と一緒に1分くらい楽器演奏すると毎回2~3000円貰えるので、敵を倒すのがすごい面倒です。

しかも敵がリスポンしない…

・月が変わった
というかあんまり関係ないんですが、ブログのデザインを少し変えました。
というか以前のに戻しました。

・リボルテック アイアンマン
果てしなく造形が似てないので買うのやめました。

・最近見た映画
 ・ウォッチメン

内容が賛否両論らしいんですが、こういう終わり方は大好きです。

・なんかの萌えキャラに
「私が死んだら鳥葬にしてね☆」とずっと言われる夢を見ました。

・今日の落書き
 ・まどか☆マギカ
$つばきの日記2

 ・昔描いたやつ
$つばきの日記2
関連記事
  • 停電
  • 得猫
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
