FC2ブログ

スポンサーサイト


日記

8月その1
どーも、つばきです

・引っ越し
6月中頃に引っ越ししました
勤務先から徒歩で10分いかないくらいなので通勤すんごい楽

往復3時間の通勤から開放されたので
多分ここ数年で1番充実感を感じています

pixivイラスト投稿から始まって今は渋谷在住の2DCGデザイナー

多少泊がついてきましたが
まだまだやりたいことだらけなので引き続き頑張ります

・外注
引っ越しに伴い時間的にも余裕が出来たので外注復帰しました

添削教室もそうですが
ここ最近は自分で絵描くより
他人のイラストの監修とかやってることの方が多いので
監修メインで使ってやってもいいよって方は連絡宜しくお願いします

最近だと
「ぼくのひみつの夏休み」という
幼心の君に 様の同人ゲームのイラスト監修とかやらせてもらってます
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ202893.html

・今後
空いた時間でジーブラシやりたかったんですが
来年もっと色々活動する為の活動資金貯めときたいので
今年中は外注メインになりそうな感じす

スクリプトや映像編集、プログラム等の勉強もしたいので
やりたいことに優先順位つけつつ前進あるのみで頑張ります



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
