FC2ブログ



日記

5月その1
どもー、つばきです

・4月
怒涛の飲み会ラッシュでした

・ゲーム
4月くらいからまたグラブル始めました
3周年記念ちゃんとやっとけば良かったなーと後悔してます

十天衆とかを取る程やり込むつもりはないので
とりあえずはランク100越え&クラスⅣのジョブ取得目指して頑張ります

あとPREYっていうゲーム少し気になってます

・創作
一応今年の冬コミ出る予定です
多分

・映画
ローグワン面白かったです

・フィギュア
メタルラックでフィギュア棚つくったら
それなりに良い感じのが出来たんで満足してます

・ジーブラシ
ジーモデラーブラシを覚えるか覚えないかのとこにいます

・デュアルモニター
作業の効率すごい上がったのでオススメです

・年収
税理士の方から確定申告決算報告書もらってきたのですが
なんやかんやで自分の年齢の平均年収は越えてたので良かったです

もっと早く転職しとけばよかった

・物欲
去年から豪遊しまくってそろそろ物欲なくなってきたので
7月くらいから貯金できそうです

・乳酸菌
のみ続けたらそれなりに体調安定してきました




関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き
pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが 来ない方は迷惑メールの フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
※2015年、2016年の予定
埋まってるので
対応難しいかもしれません
描いたもの


カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
