FC2ブログ

スポンサーサイト


日記

3月その1
どもーつばきです

・引っ越し
通勤時間が長いので引っ越しするかどうか悩んでたんですが
若いうちの時間を有効利用したいなーということで
今年は貯金して来年の春頃に引っ越しすることに決めました

・ヒゲの脱毛
去年から行ってたんですが
まあ値段相応って感じでした

・ジーブラシ
ようやく学校行き始めました

とりあえずあと7、8年くらいで
プログラム、映像編集、3DCGの技術を
相手が何やってるか判断出来るレベルくらいに上げて
ディレクター業しながら絵描いたり、フィギュア作ったり
同人ゲーム作ったりしたいなーと思っています

今までも結構頑張ってきたと思いますが
これからももっともっと頑張ります

・ゲーム
3月は面白いゲームが目白押しで片っ端から買ってる感じです

・ホライゾンゼロドーン
グラフィック綺麗でびびりました
アクションもストレスなくて楽しかったです

・ゴーストリコン
ファークライ系の箱庭ゲームが好きな人にはオススメですが
ひたすら敵撃つだけなのでマルチでやった方が良いです

・カグラ
VR対応というこで買ったんですがまだ対応してませんでした
洋ゲーには負けますがそこそこおもしろいです

・乳酸菌
胃腸の調子がすこぶる悪いので
乳酸菌取り入れて悪玉菌とバトルしてますが
今のところ惨敗中です

・完全食
ベースパスタ買ってみたんですが
物食ってる感があって腹持ちも良いので
しばらく続けてみようと思います

・キンドル
アウトプットを増やすために漫画読んでるんですが
キンドルで買いまくっていたら出費が月4万とかになっていたので
キンドル買いは流石に自重しました

最近はゴールデンゴールド読んでます
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き
pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが 来ない方は迷惑メールの フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
※2015年、2016年の予定
埋まってるので
対応難しいかもしれません
描いたもの


カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
