FC2ブログ

スポンサーサイト


日記

1月その1
あけおめ、つばきです

・FF15
序盤はとても面白かったです
13章は…

・SAO
キャラゲーとしては
比類するものがないくらい面白いです

・ダークソウル3
スチームで購入したのですが
自分の予想通りで
かなりの時間泥棒なゲームなので
すぐに返金してきました

・クリスマス
競馬で5万負けて泣いてました

・年末
あっという間に年末になりました

2015年の年末は出向先の内定が決まって
余裕ぶっこいてフォールアウト4やってたと思います

2016年は人生の中で公私共に
1番充実した年だったので良かったです

今年も頑張ろう

・コミケ
知人にお使い頼まれたので言ってきました

会場の空気に当てられて
種田さんCVキャラのイラスト本書きたいなーとか思いましたが
帰って寝たらやっぱめんどくせーてなりました

・添削教室
おかげさまで自分の希望してた人数に達したので
募集締め切りました

他人の絵を俯瞰で見ることで
自分としても色々得るものがあって勉強になってます

●2017年すること
・部屋のレイアウト変更
フィギュア飾る棚が欲しいので
それに合わせて部屋のレイアウト変えようと思ってます

・3DCGの学校行く
行く行く言って行けなかったので
今年こそ行きます

・同人活動するかも
副業で稼ぎたい願望が年々強くなってるので
自分の絵柄作って神絵師目指してまた絵描くかもしんないです

今の心境だと夏コミか冬コミどっちかには出るつもり

企画書用の絵は書き始めてるので
ある程度形にできたら報告します


・貯金
去年は今まで買えなかった生活家電とか買って
生活水準を底上げしてた為あんまり貯金できませんでしたが
得てして今年もそんな感じになりそうです

出来て2018年からかな

 ・このすば2期見る
冴えカノとこのすば楽しみです

とりあえずそんな感じ
今年も宜しくお願いします

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
