FC2ブログ

スポンサーサイト


日記

11月その2
どもー、つばきです

・完全食
国産でソイレント的なものが発売されてたので早速購入しました

味的にはホットケーキの生地を飲んでる感じ

僕自身かなりの子供舌なんですが
これを毎日3食飲むのはちょっとキツイかなーて感じでした

今後しばらくは夜ゴハンにホットケーキの生地飲むことになりそうです

・PS4
薄型とCoD買いました
前評判酷かったですがCoDは普通におもしろいです

ただ添削指導の方が忙しくて
月初めに買ってまだ2回しか起動してないので
勤労感謝の日にガッツリプレイしたいと思います

FFも楽しみ

・Gジェネ
予約したので出向先の休憩時間にでもプレイしようと思います

・引っ越し
そろそろ引っ越そうかと思ったんですが
今後も物入りになるので
沸々と湧いた衝動を抑えることにしました

・ジム
食事制限と寝る前に筋トレ
あと週1でインストラクターさん付きのプログラムに参加してたら
体つきがスッキリしてきたのでジムは解約しました

やっぱ人見知りにはジム無理でした


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
