FC2ブログ

日記

11月その1
どもーつばきです

・10 クローバーフィールド・レーン

クローバーフィールド自体は見てないのですが
モンスターパニック要素は
終盤の10分くらいしかないパッケージ詐欺映画でした

自分の中ではグリーンランタンと双璧をなす位置づけになってます

・ゲーム・オブ・スローンズ
シーズン6最高に面白かったです
こっからしばらくまた生殺し状態が続くという悲しみ・・・

・中古マンション
不労所得が欲しいので投資用に中古マンション
買いたいなーと思ってます

とりあえず目標が出来たので
次は行動しないとなー

・サッカー観戦
多分生まれて初めてサッカー観戦行ってきました

半ば強制参加状態だったので
まあとりあえず試しにいってみようかな…
ぐらいの感じだったのですが普通に楽しかったので
今後もちょこちょこ行ってみたいです

・PS4
未だに買う買わないを悩んでいるんですが多分買うと思います

・添削教室
自分の予想以上に受講希望の方が来てくれてちょっと驚きました

今年中に受講希望の人が2人くらい来てくれればいいかなと
思っていたので嬉しい限りです

今後の予定としては配信用のノートPCを購入して
作業風景を流したり
自分の好きな絵描きさんにアポ取って
対談形式で生放送とかしたいなーとか考えてるので
上手く軌道に乗れるよう頑張ります

・ヤマーキング
昨日ワーキング3期のラジオの存在を知って
一気にモチベ上がりました


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター