FC2ブログ

スポンサーサイト


日記

10月その1
どもーつばきです

・イラスト添削教室
週末にバイトするのが面倒になったので
暇つぶし企画第一弾として始めてみました

広告01@@

左側にいる赤髪のキャラは
僕がデシタル環境で3回目に描いた灼眼のシャナです

ここから色々試行錯誤してなんとか絵描いて生活できるようになったので
イラストの仕事に興味がある方がいたらお気軽にご連絡ください

・PSVR
購入用にお金貯めてたんですが税金の支払いで全部なくなったので泣きました
とりあえず年内で手に入れられたらいいなーて感じで考えてます

・ジム
ジムとは別で週1でインストラクターさん指導のプログラムは受けてるんですが
ジム自体は早くも行くのが億劫になってます

・社員旅行
楽しみです

・抱きまくら
グラブルのヴィーラの抱きまくらカバー買うかどうか悩んでたら
受付中断されてて泣きました

・夜ゴハン
食べるの面倒になったのでカロリーメイト箱買いしてちまちま食べてます

腹持ちは微妙ですが
普通に外食で済ますと一食で1000円くらい使うので
食費浮いて良いかなーて思ってます

・同人
若干自分の絵柄で同人活動やりたい欲が湧いてます

自分の絵柄はこんな感じ↓
1-600-12.jpg34.jpg

イラスト添削教室の活動が落ち着いたら始めるかもです
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き
pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが 来ない方は迷惑メールの フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
※2015年、2016年の予定
埋まってるので
対応難しいかもしれません
描いたもの


カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
