FC2ブログ

スポンサーサイト


日記

9月その2
どもーつばきです

・最近やったゲーム

 ・ノラと皇女と野良猫ハート
エロゲー雑誌編集やってる知人に勧められたんですが
シナリオや絵、CV、BGMを含めたすべての要素が期待以上でした

最近の萌えゲーはライターがヘボ過ぎて
キャラ同士の掛け合いの質がスっカスカの
ゲー無状態のイメージしかないので
当たり引けて良かったです

・ハニーセレクト
今までやったイリュージョン作品の中では
細かい部分が作り込まれてるかなーて印象

アニメ系の3Dキャラ路線はカスタムメイドに取られた感じなので
しばらくは実写系3D路線でやってく感じなんですかね

イリュージョン系のゲームは急にやりたくなるから不思議
個人的には次はジンコウガクエンの新作出してくれると嬉しいです

・ソードアート・オンライン ホロウフラグメント
普通のキャラゲーだと思ったら
やり込み要素満載のゲームだったので驚きました

ニートしてた時期に買っとけばよかったです
新作すごい楽しみ

・みんゴル6
久々にやったんですが風邪がクソ強くて
完全に初心者バイバイ仕様になって笑いました

みんゴル新作はなんかプレイステーションホームみたいになってたので
自分の中でのみんゴルは6で終わりになりそうです

・アーマードコア フォーアンサー
久々にやってみたけど面白かったです
新作は果たして出るのかどうなのか…

・雨
仕事の日に雨降ってるムカムカするけど
仕事休みの日に雨降ってるとなんか気持ちが安らぎます

・脱毛
半年前くらいから顔まわりの永久脱毛施術してるんですが
思った以上に効果が薄いので今後色々とネタにしたいと思います

ついでに言うとレーザーくっそ痛いです

・バイト
スクール通う為の資金調達の為
ちまちま求人見てますがロクな求人がないので
無難にパチ屋の清掃業務でいいかなーて思ってます

イラスト教室の講師のバイトもしたかったんですが
どこもクリスタ知識必須っぽいので諦めました

・小遣い稼ぎ
来年からは貯金額も増えるので
それを元手に投資でもしようかなーて思ってます

・リゼロ
前々から話題になってたので仕事休みを利用して
アニメ全話見ました

・来期アニメ
とりあえず5bpの空想科学シリーズのやつは見る予定

・フィギュア
咲の石戸霞さんのフィギュア届きました

あと先週くらいにホビジャパでフィギュアの在庫処分セールやってたので
国広一ちゃんのフィギュアも買いました

冴えカノの恵のフィギュアは延期したので
楽しみは12月に繰越しされました

今月はストブラとゆゆゆのシーツも注文してあるので
来月は多少買い物を自粛したいと思います
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き
pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが 来ない方は迷惑メールの フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
※2015年、2016年の予定
埋まってるので
対応難しいかもしれません
描いたもの


カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
