FC2ブログ

日記

9月その1
どもーつばきです

・面談
出向先で評価面談があったのですが
ちゃんと仕事しているし、この調子でガンバレ的なことを言われたので
少し安堵しました

・飲み会
地元の高校時代の友人、前の職場の元同僚とそれぞれ会ってきました
どっちも元気そうだったのでよかったです

来週は中学時代の友人と会う予定なので程よく楽しみ

・PS4
最初は薄型が欲しかったんですが
1TBのやつに1万円足したらPS4 Proが買えるので
PS4 Proを予約しました

ついでにSAOの新作やる前に旧作やっておこうと思って
旧作のVITA版と本体も注文

今のところcod、FF、SAOあたりをプレイしたいので
来月のSOAの発売まで旧作やって
SAO新作が出たらcod発売までやって
codが発売されたらFF発売までやってその後
FFやって年を越す流れになると思います

ちょこちょこホテル泊まるので
暇な時間用にエロゲーやる用のノートPCを買おうと思ってたんですが
しばらくはSAOが丁度いい暇つぶしになりそうです

ノートPCは来年くらに買えればいいかなーて感じです

・バイト
週末暇なので
土日限定でバイトでもしようと思ってます

仕事先変わってお給料がガッツリ増えましたが
なんだかんだで上昇志向があるのか
もっと稼ぎたい気持ちが常にあるので
色んな意味でいい性格してんなーって思います

外注もまあアリっちゃありなんですが
融通はきくけど作業時間と報酬のコスパが微妙なので
よほどのことが無い限り多分もうしないと思います

仲介業者から
未だに外注依頼メールが来ますが
よくこの作業ボリュームと報酬額で仕事受けてたなー
としみじみしています

外注の仕事は依頼先と直接交渉するべきです

・ジム
週2、3くらいで通ってます
運動終わってシャワー浴びた後のコーヒー牛乳がすんごい美味しくて
久々に生きてて良かったって思いました

しばらくマイブームになりそうです

・冴え彼
加藤恵の日替わりカレンダー買ったのでモチベ上がってます
今月はアニプレ販売のフィギュアも届くのですごい楽しみ

・映画
スーサイドスクワットは可もなく不可もなくって感じでした
多分今年見るのはきんモザとスターウォーズくらいになりそうです

・フィギュア買い取り
大体定価の5、6割の値段で買い取られたので
プレミアついてるもの以外は引き取ってもらいました
それ以外はちまちまヤフオクに流そうと思ってます

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター