FC2ブログ

日記

8月その3
どもーつばきです

・ジム
ようやく入会してきました
これで平日仕事終わり後の時間を有効に使えます

とりあえず半年くらい通って経過を見るつもりで頑張ります

・デジタル原型スクール
久々に検索したら講座開いてるスクールが増えてて
講義代もそこそこ妥協出来るレベルの値段なっていたので
年末か来年の1月くらいから通うつもりです

・フィギュア
マスターチーフの45センチサイズのフィギュアが17kくらいで売ってたので注文しちゃいました
届くの楽しみ

あと、12分の1スケール以下のフィギュアに全然興味がないことに最近気が付きました

・買い取り
手持ちのフィギュアが増えてきたので来週くらいに出張買取を依頼するつもりです

年末も何かと物入りになるのでフィギュア購入は少し控えます
といってもキャンセル不可で予約済みのやつが5~6件ある感じです

・課金
今月ソシャゲー課金するの我慢したら
ソシャゲーやらなくなって
その時間を別のことに充てられるようになったので
結果としてなんか充実してました

・エロゲー
つよきす3学期買ってちまちまプレイしてますが
思い出補正も入って面白いです

次ははにはに買いたいです
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター