FC2ブログ

スポンサーサイト


勝俣「アッコさんすげえぇww契約せずに魔女を倒しやがった!!」

・どーも、つばきです。

・朝目新聞さんが
僕が描いたネタ絵を自身のサイトでとりあげてくれました。
ありがとうございます。

1日のアクセス数がとんでもないことになってました。

・隻眼獣ミツヨシ
の下巻が既に発売されていること昨日知りました。
地元の本屋で買おうと思ったけど、下着姿のむちむちねーちゃんが表紙の漫画をレジに持っていく勇気はさすがに無いので、尼で注文します。

話が気になる…。

・最近見た映画
 ・特攻野郎Aチーム
 ・ヘルボーイ

クロエネンが相変わらずかっこよかったです。
あと、特攻野郎見たらなんかウォーターワールドが見たくなりました。


・リボルテックの
ジェフティ、もうちょっと太い所は太く、細い所は細身にして欲しかったす。
マルーン度でいうとマルーン5が最高値で、マルーン3くらいマルーンとしてると思います。

何が言いたいかというと、マルーン5の曲はそんなに聞いたことがないってことです。

・このブログは
底辺フリーターのチラ裏日記なので、カリスマモデルの軌跡を所望の方はよそへお願いします。


・今日の落書き

$つばきの日記2

ロボット妖精剣士が描きたかったので描きました。
左手についてるのはヴァイオリンです。

あと、PCに取り込んだ絵の整理してたら昔描いた絵が結構出てきたので、良さげなのを貼っておきます。

$つばきの日記2
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
