FC2ブログ



7月その2

どもー、つばきです

・ゲームオブスローンズ
前々から見よう見ようと思って放置してたんですが
出向先でも結構話題に上がってたのでようやく見始めました

しばらくはこれで平日は暇潰せそうです

・剣道
剣道やってる女の子キャラはやっぱ可愛いです

・造形
造形やるやる言って全然やってないので
そろそろ一歩前進しないとなーて思ってます

全くやる気がしないので学校とか行って環境変えたほうがいいかも

とりあえずスカルプソフトと3Dプリンターがいつでも買えるように
貯金はするつもりです

・都知事選挙
エロゲー業界潰す気マンマンの候補者がちらほら居るツイート見て
なんだかなーて気持ちになりました

とは言え未だに紙芝居やってる業界なんで
色んな意味でもうキツイかも
今から業界入る人はちゃんと展望考えてから入った方が良いと思います

個人的にはSNSでイラスト投稿してそこそこ人気になって
その流れでエロ漫画家になって同人やってた方が
よほど将来性があって懸命だと思われです

色々世知辛いですね
関連記事
[PR]

プロフィール
名前:つばき
にわか絵描き

pixiv


絵のお仕事の依頼
問い合わせなどは chubaki999●hotmail.co.jp (●を@に変換)まで お気軽にご連絡ください

※こちらからの返信メールが
来ない方は迷惑メールの
フォルダ等を確認して
お手数ですが
ピクシブのメッセージから
ご連絡のほど
宜しくお願いします
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
